忍者ブログ
[615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [609]  [608]  [605]  [604]  [603]  [602
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



痔の話してもいいですか? え、汚いからヤメロって?
いやいや、いやいや、時々はみなさんもケツが痒いことありませんか、わたしだけですか。中途半端な便の後とか、患部がムズムズして「ありゃ、出し切ってないのかな?」と再び便座へ腰を下ろしたりすることは、ありませんか。え、ない…だと?!まさかっ

今は大丈夫でも、半年後は分かりませんよ・・・ねえ。

と、いう感じで、痔の話

勉強してみたら痔もいろいろあって奥深いなあと思うのですが、

この数ヶ月は、なんといいますか、クソのキレが悪いといいますか、ケツの締まりがなってないといいますか、排便後、ムズムズするよ~な変な感じがしていたのです、よ。よよよ。でも「我慢できない!」とかそんな大層なことでもなくて、時々、クソのキレが悪いときに「むん!むんむんむん!(肛門の運動)」していたっていう。些細なことです。
はっきし言うと、全力振り絞って少量便(軟便に近い)(たとえるなら、チューブのわさびのような、そんなゆるいやつ)出してスッキリした後、トイレ出てものの2~3分後にはケツが痒いんですよね。ねー!みたいな。ぎゃあああああ爆笑(ここで爆笑する辺り、自分のお下劣さの酷さが伺える)(小2病です)
それでさりげなく、さりげな~く再び便所行って、拭いてみたらば紙にちょっとクソ付いてる、みたいな。
「あれ?オラ、うんこの臭いする?しない?え、大丈夫?なんかクソ出てたんだけどwwwww」
みたいな。汚っ!ねー!
なんかケツが痒い感じで、排便後は数分置きにトイレ行ってもう一度ケツを拭く、そんな感じで(なにせ痒い)
「拭きが足りぬのか!!」
と頑張ればがんばるほど悪循環のような感じがしないでもなくて、気づいたときには下血です。何いいいいいいい?!
鮮血だったので
「あ、痔?」
と思ったのですが、下血は危険ですしかなり近い身内にも同じパターンで大腸癌いてるので、お医者さんだお医者さんとはりきって内科行ったら外科に飛ばされて、問診の後は

「指入れるよー」
「カメラ入れるよー」

 仕事速すぎ


気づいたら座薬も挿肛、みたいな…みたいな…早ええええええ
大腸癌とかそういう検査みたく「最初に全部出し切ってから」のカメラじゃなくて、ワセリンか何かテキトーに塗られてズボッとされるだけなので、痛みは全く無く、というか汚い話、散々いってますが 

ふつーにケツが痒かったので

カメラのあの機械然とした冷たさとかなんかそういうのはむしろ全然気持ちよかったです。人に耳掃除されてるような感じだった・・・です。あれはいい。

ほいで大してひどい痔だったわけではなく、薬がこれがまた、1回塗っただけで劇的に痒いの止まったので、うっひょ~~~これはもう、ケツがちょっとでも痒い感じがしたらすぐに医者に診てもらって座薬もらうがいいわ!と力強く思っただに。

ケツが、生き生き。はんな。いい体験したわあ。ポリープのは欝。

いや、ほんと、ケツの痒い日が思い出したように時々はあるわ、というお嬢さんは、油断せず、いっそのこと念のため一度ケツ診てもらってお薬もらったらいいと思います。ケツ出してるのは1分くらいだと思います。わお、スピ~ディ~!

PR
.
忍者ブログ [PR]